HELPING THE OTHERS REALIZE THE ADVANTAGES OF ラブドール 高級

Helping The others Realize The Advantages Of ラブドール 高級

Helping The others Realize The Advantages Of ラブドール 高級

Blog Article

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

日本独自の職人芸で作られたやすらぎの表情はまさに人間そのもの。なによりも顔を重要視したい男性におすすめです。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

love doll 一度ラブドールの魅力にハマった方は、より良いラブドールを求め、高額で高級ラブドールを購入されます。

ラブドールのお迎え(購入)の準備やお迎え後の扱い方、お手入れの基本をご紹介!【ラブドール初心者】

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

Report this page